お知らせ

2015年10月31日

月刊石材10月号掲載『info「全石協」No.2』

『info「全石協」(インフォ「ぜんせききょう」)No.2』

◇経産省の方々と「石材業界の今後の動向について」の勉強会を開催しました。

 全石協役員数名は去る9月8日(火)13時より、経済産業省の方々と東京・永田町議員会館会議室で、「石材業界の今後の動向について」の勉強会を開催しました。その内容は「今後、石材業界としてどうあるべきか」、「現状と今後の見通し、展望」などを意見交換するもので、充実した勉強会となりました。詳細は月刊石材10月号37頁~39頁をご覧ください。

経産省の方々との勉強会のようす

経産省の方々との勉強会のようす

◇お客様のお墓を組織で守る「安心の10 年保証制度」をご活用ください!!

 全石協では、組合員が施工した墓石工事の墓石材質等の契約を含めた墓石契約内容について、お客様に対してより安心感を与えるために、安心保証書・安心保証シールを発行しています。
 保証期間は、墓石の引き渡し後、10 年間です(保証規定あり)。
 この保証制度は、お客様はもちろんのこと、石材店にとっても信用度が増すことから、大いにご活用いただきたいツールです。詳しくは、下記の本部事務局までお問い合わせください。

安心の10年保証シール

安心の10年保証シール

加盟店パネル

加盟店パネル

保証書

保証書

◇「いばらきストーンフェスティバル2015」に出展します!!

 第24 回岡崎ストーンフェアに続き、10 月31日(土)~11月3日(火)・(祝)まで、茨城県笠間市・笠間芸術の森公園イベント広場で開催される「いばらきストーンフェスティバル2015」に、ブース出展致します。
 岡崎同様にブースでは随時、入会申し込みを受け付けておりますので、お気軽にお立ち寄りください。皆様のお越しをお待ちしております。

昨年のいばらきストーンフェスティバルのようす

昨年のいばらきストーンフェスティバルのようす

全国石製品協同組合
本部/東京都港区芝大門2丁目9番14号5F
TEL 03(5733)3776 http://zenseki.or.jp/

ページ上部へ