日本幸建株式会社
経済産業省認可の
全国石製品協同組合が
推薦する石材店

全国石製品協同組合 公式サイトへ

日本幸建株式会社

ニホンコウケンカブシキガイシャ

TEL
042-370-5561
FAX
042-370-5562
所在地
東京都稲城市矢野口1297
URL
http://www.ohaka-reien.com/

「生」と「死」。どのような形であれ、すべての人が経験する大きな「出会い」と「別れ」です。昔から「生者必滅・会者定離」と云われ、避けて通れない真理として心に刻まれてきました。とはいえ、「死」というきびしい別れは、故人と近しく親しい人々に深い悲しみを呼びます。悲しみの深さは、そのまま絆の深さをうつすと、私たちは考えます。だから、ゆく人の生き様と見送る人々の想いを確かなものにしたい。大切な人のファイナルセレモニーを皆様とつくり上げていくのが、当社の役目です。そして人の限りない未来を支える企業をめざします。

私たちのこだわり

«我が社の特長»

◆私たちは仏事のトータルサービス企業です

日本幸建(株)は仏事のトータルサービス企業です。中でも大きな柱となっているのが、霊園や寺院墓地・納骨堂などのご紹介といったお墓選びのサポートです。また、葬儀全般からお仏壇まで、“供養するこころ”を思いをひとつにしてお手伝い致します。

◆心のふれあいサークル 「プラチナ会」

当社はお墓の縁、人の縁を大切にします。お墓を購入された方々の新しい縁を繋ぐ場として「プラチナ会」というサークル活動を開催しています。 「残された方々が笑顔でいる事がなによりの供養になるのではないだろうか」という思いから始まったプラチナ会は、ご家族を亡くされた方の心の安らぎの場として、また様々な活動を通じて新たな趣味や出会いを発見する場として、様々なイベントも企画しています。屋形船を借り切っての隅田川花火大会観覧、お花見や歌謡ショーなど、多くの方々に楽しんで頂いております。皆様の参加を心よりお待ちしております。

◆寺院改装も実績のある当社へおまかせ下さい!

歴史のある寺院では、大小の墓地が混在し迷路のようになっている事が多くあります。境内墓地を改葬・整備することで、管理もお参りもし易くなります。 どの様な墓地改葬でも実績の多い当社なら、直ぐに対応致します。

No Image

石材店概要

会社名 日本幸建株式会社
電話番号 042-370-5561
FAX番号 042-370-5562
所在地 東京都稲城市矢野口1297
代表者名藤崎 鐘泰
設立
得意エリア
URL http://www.ohaka-reien.com/
営業時間9:00~17:30
定休日毎週水曜日
アクセスJR線 神田駅北口 徒歩3分 東京メトロ銀座線 神田駅5番出口 徒歩0分