有限会社 翔南石材
経済産業省認可の
全国石製品協同組合が
推薦する石材店

全国石製品協同組合 公式サイトへ

有限会社 翔南石材

ユウゲンガイシャ ショウナンセキザイ

TEL
098-945-8771
FAX
098-945-8824
所在地
沖縄県中頭郡西原町我謝688-7

<石材工場所在地>
沖縄県南城市大里古堅773-1
URL
http://syounan148.com

『御先祖様への感謝の気持ちを形に変えたい』お客様の想いをお手伝いをすることで、お客様にやすらぎや絆を提供することが我々の仕事だと考えております。
時代が求める多様性を真摯に捉え、お客様の信頼やニーズにお応えしてまいります。
お客様1人1人の想いを考えた販売・施工体制で、永くお付き合いが出来るように、スタッフ一丸となって精進して参ります。

私たちのこだわり

当社は、お客様にはお伝えする情報を分かりやすく、また丁寧に施工を進めさせていただいています。例えば私たちは、沖縄県でも最新の墓石CAD設計システムを導入し、お客様へ分かりやすい見積書や完成イメージCGをご提供しています。完成イメージをCGでお見せしながらお話しすることでお客様にも具体的なイメージがわきますし、何より必要となる費用の説明にも大切なツールとなります。

そして私たちは地元沖縄県に根差している石屋だからこそ、お客様に親身な対応を心掛けています。沖縄県では、生まれは沖縄で現在のお住まいが他府県というお客様も多くいらっしゃいます。そのような方には墓地の年間管理やお参り代行をさせていただいています。もちろんお客様皆さまには、過去建立のお墓を1年ごとに点検を実施しております。一方で沖縄へ移住された方へは、お客様ご自身の故郷の銘石での墓石建立をご提案しております。

私たちがユニークな墓石店の理由として、沖縄県の銘石である「琉球石灰岩」の加工から販売まで行っている点もあります。琉球石灰岩でつくる沖縄型破風墓は、沖縄県の風土に合った大変な趣を感じ、自社の熟練の職人が加工をしております。

お客様の想い・ご要望を形するお墓づくりのお手伝いをさせていただきます。

担当者の声

沖縄の銘石「琉球石灰岩」の亀甲墓

沖縄の銘石「琉球石灰岩」の亀甲墓

沖縄型墓石に関することなら何でもご相談ください。
お墓の新規建建立・リフォーム・洗浄・修理、お引越しのことなど、当社スタッフが真心をこめて対応させていただきます。
また、石材専門店での経験と実績で、地震に強い『耐震工法による施工』も行っております。
お客様に「建ててよかった」と感じていただける墓所づくりを目指して日々精進しております。

おすすめの霊園・墓地

沖縄県

  • 中城村泊墓地
  • 浦添市前田墓地
  • 那覇市識名墓地

石材店概要

会社名 有限会社 翔南石材
電話番号 098-945-8771
FAX番号 098-945-8824
所在地 沖縄県中頭郡西原町我謝688-7

<石材工場所在地>
沖縄県南城市大里古堅773-1
代表者名浦添 靖弘
設立創業:平成7年 設立:平成11年
得意エリア沖縄本島・宮古島
URL http://syounan148.com
営業時間9:00~17:00
定休日旧盆・正月
アクセスモノレール首里駅から車15分