あなたの街の優良石材店(パンフ版×WEB版) 石材店集客支援

あなたの街の優良石材店―パンフ×WEB

「お客様に選ばれる石材店になるために」 “あなたの魅力”を石材新聞が取材+記事にし、見込み客などにお渡しできる 「あなたの街の優良石材店」パンフレットとしてご提供& WEBにも掲載いたします!

石材店 PR 大作戦

石材店PRインタビュー記事イメージ

インタビュー記事作成

あなたの町の優良石材店
Webサイトへ掲載

パンフレット100部提供

3万円から受注可能です!

導入事例

パンフ導入事例:【PDF】有限会社 上野石材 様

WEB導入事例:【WEB】有限会社 上野石材 様

各プランについて

A.定型フォーマット・電話取材プラン(A4両面)
B.定型フォーマット・訪問取材プラン(A4両面)
C. オーダーメイド制作(A4両面 or A3片面)
D. オーダーメイド制作(A3両面)

左:A-B定型フォーマットイメージ 右:Cオーダーメイド制作イメージ

A-B.定型フォーマット(A4両面)

自由度は限られますが、レイアウトに迷うことがなく、納品までスムーズに進められます。※訴求効果の高いフォーマットとなっています。

C. オーダーメイド制作(A4両面 or A3片面)

各石材店のイメージや好みに合わせたレイアウトをオーダーメイドで制作します。各石材店の特徴・魅力にフォーカスし、独自性を意識したレイアウトにするため、納品までのお時間は余裕を持っていただけますと幸いです。
※制作途中でのレイアウト変更は3回までとさせていただきます。

D. オーダーメイド制作(A3両面)

各石材店のイメージや好みに合わせたレイアウトをオーダーメイドで制作します。両面を使うことで、たとえば片面にインタビュー記事を、もう片面に各社の取り扱い製品・建立事例・お客様の声・スタッフ紹介等を掲載するなどし、各社のカタログ・パンフレットとしてご活用いただけます。
※各石材店の特徴・魅力にフォーカスし、独自性を意識したレイアウトにするため、納品までのお時間は余裕を持っていただけますと幸いです。
※制作途中でのレイアウト変更は3回までとさせていただきます。

制作の流れ

① 取材(ヒヤリング)

電話取材の場合
事前にお伝えします質問内容に電話で回答いただきながら取材させていただき、その内容をインタビュー記事としてまとめます。時間的には1時間ほどです。掲載用の写真は各石材店様よりご提供いただきます。

訪問取材の場合
取材を通して貴店の特徴や魅力・強みなどをうかがい、インタビュー記事としてまとめます。時間的には写真撮影を含めて2~3時間ほどです。

②文章作成

取材内容をもとにインタビュー文章を作成します。作成次第、内容のご確認・ご相談をさせていただきます。基本的に取材後15日前後で作成します。

③レイアウト作成

記事のご確認をいただいた後、画像などもレイアウトしたパンフレットの案を作成します。出来次第、内容のご確認・ご相談をさせていた だきます。基本的に文章ご確認後10日前後で作成します。

④納品

最終的にOKをいただいてから印刷に入ります。完成後、宅急便にて納品させていただきます。納品までの期間はOKをいただいてから10日前後でお届けいたします。※取材後1ヵ月~1ヵ月半ほどでパンフレットは完成します。

⑤「あなたの街の優良石材店」へ掲載

取材内容をもとにインタビュー文章を作成します。作成次第、内容のご確認・ご相談をさせていただきます。基本的に取材後15日前後で作成します。

あなたの街の優良石材店>>

料金

プランA. A4サイズ/両面カラー印刷(100枚):3万円+税
プランB. A4サイズ/両面カラー印刷(100枚):5万円+税
プランC. A4両面カラー or A3片面カラー印刷(100枚):8万円+税
プランD. A3サイズ/両面カラー印刷(100枚):15万円~+税(要お見積もり)

※チラシ印刷枚数はご希望により増刷することもできます(有料)
※料金に含まれるものは、1回の取材費(交通費別途)、制作費、印刷・納品費用
※ご依頼いただきました順に取材を進めさせていただきます。
 ご依頼をいただきまして早急に対応できないことがございますこと予めご了承ください。

お問い合わせ先

(株)日本石材工業新聞社
https://nskonline.jp
愛知県岡崎市上佐々木町鹿乗21-3
TEL 0564-31-2100
FAX 0564-31-9929

全国石製品協同組合
https://zenseki.or.jp/
東京都港区芝大門2丁目9番14号5階
TEL 0120-12-1440
9時~17時(土日祝・年末年始を除く)

  • お墓Q&A
  • みんなのお墓―お墓の相談窓口
  • お墓総合ポータルサイト―みんなのお墓
  • 石材店PR大作戦―パンフ×WEB
  • 石匠位
  • あなたの街の優良石材店
  • お墓を建てて当てよう!プレゼントキャンペーン